私が22歳の頃、二交代勤務のためアパートに住んでいました。
アパートは木造2階建てで4部屋ずつあり、独身は私だけでした。
アパートに引っ越して3ヶ月経った頃
遅番に出かける前に洗濯をベランダに干していたら、こんにちは!
と隣の奥さんがベランダ越しに挨拶してきました

いままで一度しか会っていなく顔すら忘れていました
何時も朝早くや夜遅くとたいへんね!と2歳位の娘さんをだっこしながら
声を掛けてくれました、私は子供が好きなこともあり、
「こんにちは!お子さんは幾つですか?お名前は?」
など聞きながら近づいて行きました

近くで見る奥さんは少しふっくらとしていて、とても可愛く
歳は私と同じ位ではと思いました。

それから1ヶ月後に私が休暇を取って日でした、部屋の掃除をしていたら
隣の2歳の美和ちゃんが部屋に来ました
美和ちゃんは他人の部屋が珍しいのか部屋にあるステレオやレコードに
カメラなどを触っているくらいなので私は掃除を手早く済ませて
少し遊んでいました、そこへ奥さんが来て
「ごめんなさい!洗濯していて気がつかなくて!」と言いながら
部屋の入口で、美和!来なさい!と何度か言っても動こうとしないため
「ごめんなさい!」と言って入ってきて美和ちゃんを立ち上がらせようとした時
奥さんの胸元が大きく開いて、かなり大きな胸が見えました
子供を抱きかかえて隣の部屋に戻って行きました。
それから1ヶ月後、部屋でヘッドホーンを着けながらレコードを聴いていました
すると突然隣の奥さんの顔が目の前に現れ
私はびっくりして座椅子ごと倒れました
よっぽど私のリアクションが可笑しかったのか体中で笑っていました
さっき美和が持ってきちゃったの ごめんなさい!とレンズキャップを私に渡し
これ良かったら食べて!田舎から送って来たものだけどと
美味しそうな蒲鉾とわさび漬けを差し出しながら、直ぐ冷蔵庫に入れておくね!
と冷蔵庫を開けて保存してくれました
その時スカートが持ち上がり超ミニになり、白いパンティ-が見えました
直ぐ目を逸らさなくてはと思いながら、目は釘付けになっていました
その時目が合ってしまい、慌てて目を逸らしたのですが
エッチ!こうゆう時は見ないもんだよ!と言われ
私は、いや!その!すいません!と言うのが精一杯でした、
その時奥さんが私の頭を胸に押し付け抱きしめてきました
そして何時も私を見てるでしょう!洗濯を干している時とか
美和と遊んでいる時とか、ちゃんと知ってるよ!視線感じていたから!
そうです私はあの日以来、可愛くてふっくらした体と
90CMはあるだろう大きな胸が、夏の服装で谷間がよく見えるので
窓越しに見ていました、奥さんは私の手を大きな胸に持って行き
触りかったんでしょう?いっぱい触っていいよ!

甘ーい香りがする憧れの奥さんの胸に顔をつけながら胸を揉みました
そして ブラジャーを外して!と言われ
私は両手を背中のホックへ回し外した時、ブラジャーが膝の上に落ちた瞬間
大きな胸が現れ、想像していた以上大きく、子供を生むと垂れると聞いていましたが
目の前にある奥さんの胸がピーンと前に突き出しているように見えました
私は思い切り胸にしゃぶりつき、乳首を赤子のように吸いました。
アァーウゥン奥さんの初めて聞くエロポイ吐息で私は更に奥さんを寝かせ
スカートを捲りパンテーの上から秘部をさわっていきました

そこはもう洪水状態でお尻の下までびっしょりでした
奥さんは私の半ズボンとパンツを一度に脱がし
いきなりギンギンになっているペニスを咥えました
私も奥さんのパンティーを剥ぎ取り、二人とも裸になり
69の姿勢になっていました。ジュポシュポ ウグー硬い!

アァーン アァ 奥さんの声が段々大きくなっていき
誰かに聞かれるとまずいのではと心配しながら
しかし憧れの奥さんとのSEXを止める訳にはいかない
奥さんが私の体中にキスをして上に乗ってきた

そしてギンギンのペニスを持って秘部へと、ブズズー熱い膣の奥へ奥へと入っていく
アァーン熱い!腰をゆっくり沈めながら、奥さんのなんともいえない
エロい表情を見ながらペニスに感じる膣壁にもうイキそうなのを
一生懸命絶えていた
根本まで入ると奥さんは腰を動かし、ゆっくり、早くと変化させながら
ウゥン アァツ 大きな胸が揺れてる、お顔は恍惚の表情が
可愛い顔でいるあの奥さんと別人のように見える
もう我慢の限界がきた ウンウッ 出そう!もう出そう!そう言うと
だめもう少し我慢して アァーンアーッ だめだ 出る!降りて!
と奥さんを突き飛ばすように離れた瞬間、ドビュドビュと私も腹の上
顔の上、畳の上と飛び散った

ハァーハァー私は放心状態でいたら、ずるい!自分だけ!
と言って放出ばかりのペニスをしゃぶりだした
さらにディープキッスをしてきた、目の前に可愛い顔した奥さんが舌をからめ
手はペニスをしごいてきた、また直ぐ元気になり今度は奥さんを下にして
体中舌を這わせ奥さんの体を堪能した
秘部を広げ愛液げ溢れている中に舌を入れかき回し
クリトリスを指で愛撫しながらじっくり楽しんだ、
「アァーン イイーもっと・・・アーン」体を左右にゆすりながら
感じていることを表している、何度もイッタようだったが続けた
「アーン ウンン だめ 入れて・・アンーン アッ ウゥーッ
お願い入れて!」
私はゆっくり体を上にずらし、ギンギンになっているペニスを
いっきに入れていきました、私は思い切り腰を動かしながら
奥さんの声を塞ぐようにディープキッスを続けました、
「ウハー ハァーイキそう!一緒に。・・
中にいっぱい出して!イクーッ イクーッ」

私も我慢の限界でした ウー出る!ドクッ ドクッ アーンアツーイ」
同時にイキました。二人ともしばらく天井をボーと見ていました。
奥さんは起き上がり、スカートで顔を隠しながら はずかしい!
そんな姿を見て私は思い切り抱きしめキスをしました。
7MLyNayy_bigger




寝取られの体験談 | 浮気の体験談 | レイプの体験談 | 盗撮の体験談 | 覗きの体験談 | 近親相姦の体験談 | 痴漢の体験談 | 覗かれの体験談 | 不倫の体験談 | 飲み会の体験談 | スワッピングの体験談 | 童貞の体験談 | 撮影の体験談 | バイトの体験談 | 初体験の体験談 | 旅行の体験談 | 風俗の体験談 | 露出の体験談 | セクハラの体験談 |

| 友達の母の体験談 | 妻の友人の体験談 | | 兄嫁の体験談 | 義妹の体験談 | 義母の体験談 | 義父の体験談 | 義兄の体験談 | 義姉の体験談 | 義弟の体験談 | | 母の体験談 | 父の体験談 | 姉の体験談 | 兄の体験談 | 妹の体験談 | 弟の体験談 | 息子の体験談 | 娘の体験談 | 祖父の体験談 | 従姉の体験談 | 叔母の体験談 | 従弟の体験談 | 伯父の体験談 | 従妹の体験談 | 姪の体験談 | 甥の体験談 | | 外国人の体験談 | 外人の体験談 | 友人の体験談 | 黒人の体験談 | | ショタの体験談 | ロリの体験談 | 小学生の体験談 | JSの体験談 | JCJSの体験談 | JCの体験談 | 中学生の体験談 | JKの体験談 | 高校生の体験談 | | 大学生の体験談 | 女子大生の体験談 |
| | 彼女の体験談 | 同僚の体験談 | 教師の体験談 | 上司の体験談 | OLの体験談 | | 先輩の体験談 |